4号東北新幹線ガード往復

21時前に退社、ホテル戻ってから夜ご飯前にラン
今回泊まっているスーパーホテルは大風呂の時間が男女で別れており
22時からの入浴時間まで35分程、ラン。


スーパーホテル東北新幹線ガード下往復
7km 34分


あんまりいかない方向行ってみようと南へ
4号に入り、そのまま南へ下ると見慣れた景色が・・・
2007年のもてぎ第1戦にも手伝いに来てもらったデミさんの家の近所
懐かしいなぁと思いながら往復し、軽く運動できました。


そういえば、1/7に落札したSUPERSIX EVOのFrフォークがやっと成田に到着
したようで、日本の運送会社に渡ってからは早いですね。
明日には自宅に到着しそうな勢いです。
週末は久しぶりに乗れるから楽しみだなー



遊び疲れたウサギ だそうです。