菅生2日目 雨と油面

まあ、結果からいうと前進なし
な一日でした。


1本目 34秒前半
走行前より微妙な降雨、OHして頂いたFrサスの感触を確認する為
4周ほど走行しフルウエットになったので中断。
途中で雨がやみ最後の10分ほどDryで走れるという微妙な感じ
走行開始したけど路面の影響で止まらないなぁと思い終了
よくよく考えるとここで見落としていた。



2本目 33秒前半
2、3周目の馬の背でオーバーラン・・・Rrを振り出してしまうと
収束せずFrを押してしまう。
改善のつもりで変えたFrの油面が調子悪かったのかな。
セッション内で方向を確認する為、Frイニシャル、Rr減衰&イニシャルを
ADJしブレーキングポイントは抑え目に・・・30m位手前かな(笑)
挙動もブレーキングポイントもまったくまとまっていない、おまけに
タイム表示も不安定。
去年は33秒で喜んでいたのに、いまはだいぶがっかりな感じ。


明日に向けては想定される下記を改善しまずはベースを上回る事。
①Fr油面 ②Frエア圧

そして目標タイムを一発でも出せるよう
①Frレート ②Rrエア圧
取り組んで行きま〜す


雨降りませんように。



あ、ホテル帰ってから去年泊まったキャッスルイン仙台までランで偵察
ローソンがつぶれてた・・・


シーラックパル仙台⇒名取川
【6.2km 31分】


ホテルのはす向かいに定食屋を発見、味は普通かなブタ丼はもういいや。
来週分予約しておきました。