菅生テスト3日目
6時起床 7時ホテル発
9時50分からのタイヤメーカーテストに備え準備するも路面が乾かず
中途半端な感じ、結局1本目は見送りました。
2本目 33秒前半
まずは昨日の不具合解消でFrのエア圧、油面、Rrのエア圧をADJ
とりあえずRrの出方含め不具合は解消、でも・・・先週のタイムも更新できず
3本目 33秒前半
ブレーキング奥で踏ん張る感じ、ThOnで踏ん張る感じを出す為に
前後ともレートUp、フィーリングは向上
諸々の理由によりタイムが更新できなかったと考え今回のテストは終了。
現在の課題は
①ThOnの過反応 ⇒エッジの滑り
②ターンイン時のエンブレ立ち上がり ⇒Rr振り出し姿勢変化
次週の対応
車体編
①RrINTLUp、車高ダウン
②RrTen減、HighComp増
Eng編
①FiAdj
②IACVNe別煮詰め
とりあえず備忘録的に書いておきます、明日再編集予定。
3日間付き合ってくれたばばさんありがとうございました。