Rrタイヤインプレ

☆Specialized TURBO24C(Rrのみ使用)
1stインプレ:転がりは軽い方、悪くない。値段が安かったら買っても良い。


クリンチャータイヤの経験はあまりないけどザックリ言うと
・Continental FORCE(結果 7.5bar)
⇒タイヤの変形を適度に感じつつ、変形による転がり抵抗が少ない感じ 
現状ベスト綺麗に転がり気持ち良い。


・Specialized TURBO24C(8.2bar)
⇒ケースは弱く感じるけど、エア圧で変形を無理に抑えている
ように感じる。無理やり軽く転がしている感有。
摩耗は早そう。


・Continental GP4000S25C(結果 7.5bar)
⇒タイヤがどっしりしている、初期は変形しやすいけど
バネレートが高い感じ、奥は踏ん張る。
ただ、変形しながら転がる時の重さ、粘りが嫌い

*エア圧は概ね推奨値


ちなみに全てRrタイヤの印象。
私の覚書用なので、気分悪くされた方いたらスイマセン。