Aラン 江の島 途中帰宅

7時15分出発予定に対し、7時過ぎに起床
6時半に目覚ましはかけていたけど、野猿街道で合流すればいいや
という誘惑に負けて二度寝


7時50分に自宅を出発し、野猿街道レッドバロンに8時35分に到着
なるしま立川店から、ここまでは11kmなので8時40分過ぎに通過するから
飛び乗ろうと待ち構えていると丁度8時40分に通過


「お久しぶりです」と挨拶をすると9か月ぶりにもかかわらず
暖かく迎え入れてくれるのはありがたい。
今日は、江の島でランチが主目的との事なので、班分けもなく
6名の集団は旧相模川沿いをいつものペースで進む
平坦基調な為、私もなんとかついていく事が出来たけど
恒例の、終点スプリントは放棄、と書くとかっこいいけど
実際はとても踏める状態じゃなかった、体力ガタ落ち。


■鑓水 ⇒ 旧相模川沿い終点 26km 127mUp
42分 81r/min 220W(3.7W/kg)


いつものデイリーで休憩後、私は折返し
もうとても練習出来る状態ではなく、帰路は150W位しか出ず
でも、尾根幹入って、少々ペースが良い人いると
ペースアップできてしまう「人間は能力の10%しか使っていない」
という北斗の拳の言葉を思い出した(笑)


結果は惨敗、でも自転車ある程度の時間乗れると解っただけでも収穫。
まだダンシングは十分に出来るレベルではありませんね
今日の最高出力も700Wとか....まあ、地味に行きましょう。


■3時間48分 104km 669mUp 72r/min 170W