ハイエース打ち合わせ ⇒ ローラー

今より、55cm長くなります。

開店と同時にカーライフオートさんへ、今日はニューハイエース
荷物を仮に積んでみて、ラックやトレーのイメージ打ち合わせ


細かく相談に乗っていただき、完成が楽しみになってきました。


帰りの首都高が結構渋滞していたので、芝浦PAで休憩
懐かしいなぁ、なんて思いながら周りを見回すと・・・




なんと!ヤギがいました。



帰宅後はローラー、FTP計測を1月ぶりにやってみました。



◆ローラーFTP計測20分


15分ほどじっくりアップ、230W程度まで徐々に上げて
そのまま、5分走。目安は以前と同じで300W。


・事前5分 174/182拍 84r/min 301W



今日は結構辛い、足に力が入りづらく・・・まあ、この程度はこなせるけど。
10分レストののち、計測開始、280Wは下回らないようにと心がけ
やってみるけど、5分過ぎには270Wをキープするのがやっと。
10分では、270Wまで落ちてきた、というよりここが現状目いっぱいかなと
後半10分は我慢、平均出力を落さないように、淡々と回せるように心がけて
ラスト3分で多少あげられたけど、全然ダメだった、がっかり。


・20分走 182/191拍 78r/min 273W


結果、今のFTPは260Wという事ですね、一応 3WUpか。体重は62kg程度。



お昼に食べたローソンのから揚げの影響か気持ち悪くなった
心拍も上がりづらいし、イマイチだなぁ・・・
でも、10分で止めたくなったけど、何とか頑張ったからいいや。


さてと、明日はAランです。江の島往復らしいので緩めかな。