朝練金峰山

f:id:j0126791:20200104192351j:plain

霧の街

 

0530本妙寺セブン集合

 

今日はサイクリングということでのんびり集合

金峰山なので暖かいかなと思ったら上熊本付近で「-3℃」

上着はhabuで行ったのでちょっと後悔。

 

しかし峠の茶屋あたりは暖かく感じ「0℃」

それほど数字は変わらないけど登った方が暖かいという不思議

楽しくサイクリングできました。

 

■金峰山 45km 750mUp

1時間49分 74r/min NP195W

 

明日は水曜会へお邪魔してきます。 

f:id:j0126791:20200104203112j:plain

PRO_ONEさん「2750km」使用しSlipサインがもうちょっとでフラットになるので交換

ついでにバルブをDT-SWISSの63mm→53mm「VLC05401」へ変更

ヒラメ咥えて7mm程余るんので50mmハイトまでいけそうです

 

購入時にも書きましたがWTOさんに付属のチューブレスバルブは中継ぎTypeで

個人的にはあり得ないのでこちらはおすすめです。