朝練水曜会 → Touranさんさようなら

f:id:j0126791:20200105225231j:plain

プロテインおじさん達

 

0355起床

0500金山セブン着

 

昨晩寝る前まで水曜会Start時間を5時半だと誤解しており

寝る前に違和感あり、確認すると過去全部5時でした。

ブログ便利ですね。

 

Startから5kmほどの場所に車止めて逆走合流

 

■水曜会 92km 

2時間52分 83r/min NP226W

 

パラボラ フカホリサン、カワグチサンとGINRN ムーサン&私

方向音痴2名は基本動けず

何故って1周30kmの道のりを覚えられないので(笑)

それらしく3周走って最後はスプリント

2周目の終わりにわざわざカワグチサンに案内してもらったのに

ゴールを明確に認識できておらず、カワグチサン倒せませんでした。

(知ってたら倒せたはず・・・(笑)

 

〇Last 400m 37s 526/1000W

 

午後はやっと気が向いて次期4輪を物色

とりあえず3年間お世話になったTouranさんに別れを告げてきました。

次のは人生初HONDAかなー