定時日 のんびり走

水曜日は仕事が17時半までしか出来ないのでその後ちょっと長めに乗る為に
多摩センター駅近所のトレックストアへ向かいました。

理由はスピードセンサーを買う為。もともと使っていたカーミンのやつは
ケイデンスも付いていて大きいし余分な機能はいらないと思い
スピードセンサーだけのものを買いに行くことにしました。
*SRMつけるとケイデンスも計れる為、まあ出力は力×移動量だから
ケイデンスは計れて当然か。

最近スピード表示要らない気もするけど・・・


20号越えた辺りでふと「今日やってるかな?」と思いましたが
距離乗るのが目的なので気にせずGO!

やっぱりお休みでした(笑)仕方ないのでそのまま多摩川沿いを
のんびり帰ってきました。


今日から明後日まで嫁さんがいないのでご飯を炊いてツナ缶と一緒に
食べてみました。自転車乗った後は何でも美味しいね。


そして有休があと2日余っていたので日曜日まで4連休する事に。
あしたは目覚まし掛けないで起きよう。10時には家に戻らないと
いけないので朝連は時間次第、連光寺でTT&50km程走ることにします。


結果: 走行距離 68km 走行時間 2時間20分 平均出力 218W