カント調整


気になったり気にならなかったりしていた、左足親指から拇指球にかけての
微妙な隙間、大体体が温まってくると気にならなくなってくるのです。

そして今朝、また気になりました。さてさてどうしたものか・・・
とりあえず中敷きの下に入れるカント付きの板を購入する事に。
1枚(内側1.5mm増)入れてみると隙間が無くなりだいぶ良い感じ。

ついでなので土踏まずの膨らみがもっと大きい青いタイプへ
変更してみる事に!健康サンダル履いている見たいで気持ちいい(笑)


ペダルも勢いで買ってしまおうかと思いましたがとりあえずクリート内側を
2mm程削りQファクターを狭める方向でセット。これで改善してくれれば
良いですが・・・どうかなぁ?

明日のAランで確認してきます!