Aラン行きそこない

今日は8時に家を出発し予定通りナルシマ立川店へ!

暫く走ると右足に違和感有り、昨日入れた中敷きの土踏まずの
膨らみが大きいようです。
左足は丁度良いけど角度が付いたことで踵の振り出し角度も
若干変えたい。まあ、クリートぐらいなら良いけど中敷きは
是非とも交換して様子を見たい。


5秒考えた後今日はAラン参加止めにして靴&ペダルADJ日にする事に!
一旦家に帰り中敷きと角度付きの板を背中に入れて連光寺&尾根幹周辺へ
再出発!

周回路を設定してみました。1周あたりの獲得標高も多く良い感じ。


結局、右足は赤い土踏まずが一番膨らんでいないもの、左は青い
土踏まずが中ぐらい膨らんでいるものとつま先にカント付きの板を
1枚、左のみ踵を元の位置より内側へ入れてセッティング終了。
周回路を5周したところで嫁さんよりTEL有り家路に着く。

結果  105km 3時間38分 208W 
結局あんまり走れなかった、来週はロング走りたいもんですね。


そしてヨドバシカメラで前々から欲しかったらしいMacを購入。

最初はノートブックが欲しかったようですがインテリア的に
こっちの方が良かったので半額出すからと口説きました(笑)