通勤往復 + 幸魂大橋周回

昨日より早めの17時半退社
今日も靴の日、今朝足に合わせて再度ドライヤーで暖めてインソールなしで
広げてみる。左はスペシャの赤、右はスペシャの青インソールで走り出し。
BONTのインソールを背中に入れて。


右足がやっぱりちょっと窮屈なので薄いBONTのインソールを入れてみると
窮屈さが減って良い感じ、足への圧迫も少ない、踏ん張りやすさも
大して悪くならないし。左もBONTにしたけど自分の足はどうも左の方が
偏平足のようで右は赤のインソールが良いのかな。
左足は違和感なくいい感じになりました。


幸魂大橋周回 8.23km 103mUp
【13分40秒 303W 86r/min】


やっぱダンシングが良い感じだね〜橋の平坦路も下ハンもって
280W程度で踏み続けられた。
会社帰りに時間ロス少なく走れるし平日にわざわざ連光寺行く事は
今後少なくなるであろうと予測。

あ、帰りにスプリントしてみたんだった。120r/min程度で
回したら一回で「1080W」TIMEにしてからは
ある程度車速を乗せてからじゃないと出力でなかったのに
車速はあまり考えずに、あっさりとベストタイ。


明日は赤のインソールを右に入れて様子見、定時日なので3周してこよう。