通勤往復 + 幸魂大橋周回

なんか毎日同じ題名だなぁ・・・
今日は定時日、更に早く17時に退社して幸魂大橋周回へ
3周すると橋の段差が気になってくる、長く走りたいときは
やっぱり連光寺に行こうかな。こっそり橋の段差のところに
板ひきたい感じ(笑)


幸魂大橋周回 8.24km 113mUp
① 14分33秒 280W 86r/min
② 14分47秒 279W 83r/min
③ 14分14秒 290W 86r/min



やっぱり信号多く、長く走るコースじゃないなと痛感
1,2周目は橋を260W狙いで、3周目は280W狙い
出力ばっかり気にしていると踏むペダリングになってしまいそうなので
回すことを意識して出力はあまり気にせず、特に橋の上は
風向きで出力が安定しないから、10s平均とかあればいいのになと思った。


と思ってedge800を見てみたらあった(笑)



年末のレース&週末用に購入しようとしているホイール
結局、lightweightのventouxにしてみようかなと。
安く買えるところを物色中です。