連光寺 2周

木金休みもあと3週のみ、なんか体のリズムが慣れてきてこのままでも
いい気がしてきた。有休無いとつらいけどね。
のんびり寝て、朝ごはん食べた後にトレーニングへGO!


連光寺 10.9km 200mUp(もっと多かった気が)

①  4分54秒 175/179拍 272W 84r/min(連光寺迄)
  16分13秒 172/184拍 243W 80r/min

②  4分57秒 181/186拍 262W 83r/min(連光寺迄)
  15分56秒 176/196拍 254W 78r/min


3月頭に比べて連光寺過ぎた後が遅いなぁ、30秒ほど。
でも、出力に対しタイムが速くなっている・・・
3月頭は連光寺迄で5分、290W程度だったのに。
ダンシング少なくなったからかな。まあ出力はどうでもいいんだけど
比較できないのは困る。ヤビツはタイムと出力の相関が狂っていないので
フォームとかが変わってきたのかな。これで、トレーニングを重ねていけば
去年より速く走れるはず。



明日はT橋君と奥多摩に行ってくることにしました。
引きずり回されてこよう。