18時から連光寺

横浜町田近郊で午前中より用事有り、17時半に帰宅。
来週は出張予定で自転車乗るのが困難な為、先週水曜日からお休みなしで練習。


連光寺周回 3周弱(1Lap 10.9km 220mUP)
病院前からスタートし、3周目の団地坂登り切った所でゴール
2月末のウインターロードを想定して、50分強、高強度狙い。
連光寺坂は300W以上、団地前は全力で。


・54分35秒 27.8km 592mUp 78r/min 282W
                  (0含む平均244W NP277W)

① 連光寺坂 4分30秒 88r/min 311W
  (2.2km 70mUp)
  団地前坂 1分54秒 72r/min 370W
  (0.7km 40mUp)
② 連光寺坂 4分32秒 83r/min 305W
  団地前坂 1分47秒 75r/min 370W
③ 連光寺坂 4分28秒 82r/min 319W
  団地前坂 1分46秒 75r/min 390W


今日は風が強く、タイムは遅め。きっとそうに違いない。
3周目は最後100m程度をもがいているので出力高め、でもタイムは
あんまり変わらないんだね(笑)
レースを想定したら、一発スプリントかけて、その後ハイペースを
キープする練習しなきゃダメかな。  



そういえば、昨日がっちりしたハンドルの良さをちょっと知ってしまったので
これを注文してみました。

なべっちさんブログで白川さんという方にオススメされたやつ。
買ったのは安売りしてたゴッサマーってヤツなんだけど
今売り出しているエナジーシリーズと何か違うのかな・・・
バーテープも薄手にして試して見たいと思います。


明日は天気持つかな〜
ダイジョブだったら幸魂大橋走ってこよ。