通勤往復 + 連光寺 ハンドル交換

定時で退社、今日はハンドルが届いていると思ってさっさと帰ってきたら
まだ届いていなくて残念・・・
宅急便に問い合わせてみたら20時過ぎの配達指定になってますって
そういえばそうしたような気がするなぁ(笑)


仕方ないのでそのまま連光寺へ出発
往復も緩めず240W程度を狙い、連光寺と団地前はがんばって。


連光寺1周往復 1時間10分 35km 70r/min 230W


連光寺 2.2km 70mUp
4分19秒 84r/min 328W


■団地前坂 0.72km 40mUp
1分38秒 76r/min 423W


帰りは全部アウター×トップで、筋肉を意識して漕いでみた
ケイデンス(70以下)だと向かい風が来ても速度ののりがいいなと思う。
出力も安定するし、高ケイデンス(100以上)だと出力の振幅が多い感じ
ケイデンスのスキルが低いんだろうなぁ〜


EASTON EC90 AERO(225g) ⇒ FSA GOSSAMER NEWERGO(280g) 

帰宅したらハンドルが届いていたので交換、リーチはEASTONの方が
近いかな。ドロップは丁度バー1本分FSAの方が深い。
一応Wtも測りました。


上ハンが細いなぁ〜
丸ハンが欲しかったのでいいんだけど、こんなに細かったっけ?って感じ。