通勤往復 + 連光寺1周

今日は定時日、18時前に会社を後にし連光寺を目指す
T橋君も付き合ってくれる事になったので気合も入る。


相変わらず、黒いT橋君は
「ついていくので精一杯だと思うので着き位置で良いですか?」
と、やっぱ面白いヤツだ。


連光寺までは道混んでいる事も有り200W程度でクルクルと
2周しようと思っていたけど、混んでる道の影響か到着は19時を
過ぎてしまったので1周に絞る事に、20時には自宅近所に
帰りたい為。


連光寺坂 2.2km 73mUp
4分15秒 91r/min 344W



最後のほうのあみあみトンネルでT橋君アタック、すぐたれるのが
解ったので見送り、信号左折したあたりで追いつく。
その後はFTP程度で登り団地前の坂に備える。


・団地前坂 690m 36mUp
1分41秒 75r/min 421W


信号で一旦停止してからスタートしたにしては速かったかな
勾配の緩くなったあたりで再度、T橋君アタック
頂上で追いつく狙いで徐々に上げる。
結局10m程度が詰められずゴール、その後は帰路に着く
良い練習になりました、ありがとう。




20時までに帰りたかったのは、これを買いたかったから

お誕生日おめでとう