塩化チオニルリチウム電池到着 通勤往復のみ

今晩はこの時期としては比較的暖かかったと思う。
帰宅時の気温は「5℃」


お昼ごはん食べてからおなかの調子が悪い
帰りもなんとなく力が入らず、1分走もやめて回復に徹した。



まあ、夜ご飯たくさん食べて眠れば元気になるだろう
うちの家系は結構健康で
(というほど品は良くないか、頑丈、の方がピンと来る)
記憶しているだけでも、祖父は余命数ヶ月と診断され
入院させられたのにすぐ脱走して、自転車でお酒のみに行ったり。
その後も何年かご存命。
自分もしっかり引き継いでおり、健康で。ありがたい事です。


帰宅したらこれが届いてた

思ったより小さくてビックリ土曜日に交換してみよう。



明日は雪で夜も後輩の、もてローチャンピオン獲得祝いで祝勝会
という事で休足
土日は天気悪そうだからローラーかな、土曜日はこの間失敗した
FTP計測してみよう、1分バージョンと20分バージョン。
日曜日はインターバルダッシュかな
10分FTPの90%、2分FTPの135%、1時間やってみるか。