金峰山10分走×6本 + 熊本港単独

日曜日は天気が悪そうなのでいつもとパターンを変えて
土曜日の練習
今日もニシムラさんにご一緒してもらい、7時に金峰山麓集合

マンションから10分で到着するので気楽でいいですね。


土曜日の朝は毎週この場所で練習しているメンバーがいるとの事で
合流させてもらう。
本日のメニューは10分走6本との事、一応FTPは割らないように心掛け走行。
また1本だけ低回転での練習も入れて走ってみる事に。


金峰山頂上→県道1号 10分走 約160mUp
①4.2km 71r/min NP293W
②4.2km 70r/min NP303W
③4.1km 61r/min NP281W
④3.7km 53r/min NP276W
⑤4.2km 59r/min NP281W
⑥4.3km 74r/min NP308W
*帰宅後体重60kg


1本目は2名でローテしながら走行、2本目は単独で頑張って
3本目は集団と途中まで一緒に、4本目は低回転走
5本目は2名でローテ、6本目はシッティングで頑張ってみました。
やっぱりシッティングで走るとタイムは出るんですねー



皆さんありがとうございました。




ちょっともやがかってましたが島原が割とよく見えました


その後は単独で熊本港まで220W割らないように淡々と走行し帰宅


金峰山熊本港 119km 1655mUp
4時間13分 64r/min NP231W


明日は雨?微妙な感じです、天気良かったらパン屋さんまで
サイクリング行こうかな。