お買いもの→金峰山3本

今日はのんびりしようと目覚まし無で起床
8時前に目が覚めて、掃除したり朝ごはん食べたりしてTVつけたら
熊本城マラソンがスタートしたのでボーっと観戦


30kmクラスが終わったあたりで支度開始
ちょっと小っちゃくなった車に自転車どうやって積もうかなと駐車場で
ごそごそやってみたり、docomoのお店でマイルの貯まるカードへ変更したり
しまむらに靴下買いに行ったりして今日の予定はcomplete


予報に反し天気も良いし、明日は雨のようなのでちょっと自転車乗るため
マンションから10分の金峰山


金峰山(花園バス停→峠の茶屋) 4.8km 225mUp
①13分06秒 71r/min NP281W
②13分28秒 61r/min NP285W


FTP狙いで走行、ただ走るだけだとつまらないので
1本目はシッティング、2本目はダンシングでタイムを比較
まだ、陽もあるし明日は心置きなくお休みにする為
追加でもう1本、頑張って走りました。


③12分16秒 72r/min NP308W


自分の好き勝手に走ると、シッティング、ダンシング半々。
前計った時はもう一個下のバス停から計測したようで・・・
間違えてしまいましたね。今日は300m程短かったかな。



REC-MOUNTさん ライト新調に合わせてメーターMtをGARMINから
変更してみました。意図していなかった剛性UPが非常に良い感じ!
ボタンのストロークが半分になった気がします。



夜の峠も下れるライト  安全第一!