朝練金峰山 → 帰京

0430 金峰山麓のセブン集合


前日の夜はまだ雨上がりで、金峰山はビチャビチャだろうな・・・
とか。
一人だったら家でローラーしているところでしたが
急な呼びかけにもかかわらず3名も黄色いおじさんたちが
集まってくれるので やる気を出して早起き。


金峰山はマンションから近く、15分ほど
だいぶ早くついたので中腹まで 軽くアップで登っておきました。
最初は3名で登坂、今日は峠の茶屋までを3本がんばって登ろうという企画。


金峰山 仁王門下バス亭〜交差点 5.4km 241mUp
1、13:32 74r/min NP313W
2、14:20 68r/min NP290W
3、13:50 68r/min NP300W


1本目は元気、後ろからの気配を終始感じ最後は捲くられました。
金峰山みたいな斜度ゆるい登坂は、グラチャンとかと違って
シッティングが有利な感じですね。
2本目、最初の上りまでそこそこの感じで踏んでいたらNP270Wとか・・・
サボりすぎだなと。後半徐々に上げるも中だるみで
がんばりきれず、中腹あたりで捲くられました。


ここでやる気入って、刺し返すもまた最後にやられた・・・


3本目、気持ちは元気だけど脚は元気ないようでイメージと出力が相違有り。
途中所々で、気配が薄れるも、すぐに復活してくる、こんな暗い中ゾンビ
みたいだなーと 思いながら、最後はやられないようにじわじわ上げてみた。
捲くりも2本目までの勢いは無く、後ろについてラスト300m
2度目のアタックに やられてしまいました・・・
一回くらいは勝ちたかったなー


でも、ヒルクライムに向けてよい練習になりました!
ありがとうございました。


夕方フライトで帰京



明日は栃木入り、ミニバイク最終戦
Frストロークアップで45秒台狙ってセットアップをTryしてみます。