朝練 → 搬出


0500本妙寺セブン集合


5名で出発、4名が来週のきららに出る予定なので気合入っている方多いです。
今日はニシムー絶好調。


金峰山を290Wぐらいで登坂、様子見で途中アタックかけると余裕でついてこられた


金峰山10分走行後アタック 24s 534/912W


その後、アタック返しをくらいついていけず・・・
サコマさんにも捲られ3位で頂上へ
皆で追い込め良い感じ。


そのまま登坂しオレンジロードからR208へ、この道中々いいですね
アップダウンの少ないマミコゥって感じ。
県道31へ入り、吉次峠


吉次峠 2.5km 140mUp
7:13 65r/min NP300W


こちらもニシムー元気で一緒にゴール
最後ナルシストまでの登りは地味にヤスタケさん逃げたので追走、E3はこういうアタック
決まりやすいんですよねーなんて話しながら最後は茶屋までのスプリント


●茶屋手前 260m 27s 478/731W


今日も全員良い感じに出し切れたいい練習でした。
ありがとうございました。


帰宅後は追い炊きでお風呂入って
備品搬出のお手伝いへ、改めて地震のダメージを感じました。



あと3日断水が続いたらこれを買おう