朝一朝市 → 金峰山5本 → 水汲み


私の大好きなサニー水前寺 店舗での営業できず
露店営業でした。好みの品が割とおいてあり良い買い物できましたよー
それにしても外とは、すごい気合だ。


自宅での食事回数3倍
流石に冷蔵庫の中身がどんどんなくなっていきますねー
仕方ないので、朝の空いてる時間にスーパーへ


基本、並ぶの嫌いなのと断水程度で大した被災状況でもないと思っているので
他に切迫している方々に迷惑かけたくない。車出すと渋滞のもとにもなるし。
ママチャリでGO
まずは、お気に入りのサニー水前寺へ。。。なんと店舗の中が被害大
露店営業との事。しかし、お弁当や総菜などは品揃え良いですねー
ちょっとお買物後、不足品を買いに。そういえばロッキースーパーストアが
あったなと。品ぞろえはここら辺のスーパーで地震後一番な感じ!
しかしレジ待ち大渋滞。。。そこまでして買う必要ないのでやめて
帰り道にあるマルエイへ。こちらは地震発生2日後から営業しているだけあって
品ぞろえも安定、牛乳と野菜買って帰宅。


帰宅後は金峰山


金峰山 小山田BS→頂上青看板 4.4km 200mUp
1、 12:45 69 NP251W
2、 12:16 68 NP262W
3、 11:54 68 NP273W
4、 11:21 72 NP283w
5、 10:54 72 NP302W


いつもの仁王門BSは渋滞の列が伸びていたので一個上から。
250Wから入って10Wずつ上げ、最後は全力でという予定
一本目の250W、あまり楽じゃない、10分過ぎから楽になってきた
アップって重要ですね。
4本目までは、出力とTIMEの相関を見たくて淡々と
5本目は、320WKeepぐらいでいけるぜー
なんて思いながら最初の5分ぐらいは漕いでたけど途中から大ダレ・・・
300W切らないように何とか踏んばって瀕死でGOAL


明日は朝練行ってきます。