朝戻り → 射撃場2本

f:id:j0126791:20200218154750j:plain

金峰山積雪

 

0505吉祥寺発

0547ターミナル1着

 

妻と息子は昼前までしか遊べないので

今日は朝一便でさっさとフライト

金峰山はうっすら雪化粧

道路はDryだったけど熊本空港ついて駐車車両への積雪大

 

サニー水前寺寄って帰宅

ちょっと体温めてパン屋さんへ出発

と思ったら外出て1分でメーター電源ロスト・・・

まあ、20分ぐらい充電すれば3時間ぐらいは持つだろうと

 

何気なくPC開いてFaceBook立ち上げるとパン屋さんお休み通知発見・・・

行ってから気づく事にならず良かったです。

10時なのに「2℃」と寒いので射撃場からマミコゥ登って帰ってくる近場へ

 

■射撃場×2+マミコゥ 52km 700mUp

2時間02分 74r/min NP220W

 

〇射撃場 650m 65mUp

1、1分57秒 463W

2、1分54秒 475W

 

1本目は途中でアウターかけようとして失敗し失速

2本目はグルッと1周後40分程度置いてからもう1本

意外と頑張れるもんですね。

 

明日より社会復帰、まじめにお仕事して竜門ダム経由で帰ってきます