通勤往復+津森登り → プランク90s×2

朝は「2℃」
なかなか春っぽくなりませんね。


ヒーターグローブはロッカーにおいて17時に退社
味の大津屋前を抜けてコッコローからカラオケエミ前を200Wちょいで巡行
津森のSTRAVA区間があんずの丘登りと同じくらいなのでアタック


■津森 1.4km 72mUp
3分30秒 85r/min 376W


4年前に白石さんが出したのが3分22秒なのでそこを目安に
土曜日は更新狙っていこう。
入りを350W狙いで行ったら平坦路に入ってまだ余裕あり
腰上げれたので、土曜日は380W狙いかな。


帰宅して最近体重増やしたせいかダンシングが重くなってきた気がするので
体感筋トレでも始めてみようかと、手軽そうなプランクのみ
現在は「63kg」


■プランク 90s×2本 30sレスト


最初は
「60秒目標で最大3分」
「最初は1Set Max5Set」
「正しい姿勢で限界までKeepする」
と書いてあったのでどんなもんかなとTry
60sは割とできたけど70s過ぎたあたりからプルプルしてきて
80s過ぎからは意外ときつい。
足にも負担かからなそうなので毎日5sづつ伸ばしていこうと思います。


明日明後日は流して土曜日はまた津森全力で登っておきます。