栃木人4日目 ⇒ 帰宅のち連光寺

宇都宮を18時過ぎに後にして20時前に三鷹駅到着。
まず「暖かい」という感じ、歩いてて顔が痛くならない


急いで帰宅。21時まで時間をもらったつもりでいるので
着替えて連光寺へ出発。


今日のウェアは、ハブジャケットにアンダーアーマーの青インナー
多摩川越えたら「−2℃」程度だったけど、正直熱いぐらい
ヘルメットの下につけていた耳あては外しました。
往復とも240W程度で巡航、抜きすぎず、踏みすぎず。


連光寺坂 2.19km 75mUp
4分13秒 85r/min 343W


1本だけなので全力です、病院前の信号から頂上の信号まで
このペースだと、死にもの狂いって感じ。
でも、時間が短いとすぐ回復するもので、1分もしないうちに
FTP付近では踏める程度に回復、帰りもぼちぼちがんばって
帰ってきました。


明日は、会社帰りに千葉まで行ってきます。
ハイエースさん、まだ完成していないけど年末休みで使用する為に
一度引上げです。土曜日ヤビツに行きたいけど、天気どうかなー