美容室 ⇒ 結局連光寺

朝6時半に何故かスパッと目が覚めて、8時に予約した美容室までの
時間をのんびりとウサギと戯れ。


昨日の夜で朝雨降っている確率が高い予報だったので、8時に美容室を予約し
天候の回復を見て大垂水峠へ行く作戦、9時に髪切り終わり
おのさんに電話したら家の近所雪降ってまだ凍っている様子
ライブカメラで国道20号、相模湖側を確認すると確かにビチャビチャ
予定変更し、連光寺へ出発


今日はスプリントのタイミングを練習したく、3周の周回で
中間スプリントとゴールスプリントで合計2回
それ以外はレースの淡々としたペースを想定し、それ以上を狙って。


ログを細かく切りすぎた為、DATAはざっくり。



連光寺3周+往復 72km 2時間半 TSS159


・中間スプリント①
24秒 603/802W 100r/min
252m 9mUp


・ゴールスプリント?
18秒 591/797W 91r/min
177m 7mUp



2周目の連光寺坂で、お互い様子見、私が先行、おのさんはなかなか
行かない。ラスト300mで飛び出しそのまま逃げ切り成功。
その後はちょっとおのさん垂れだして、3周目に入るとちょっと
元気なし、仕方なく一人TTのつもりで、3周目の連光寺
がんばって後ろについているなと思ったら、最後飛び出してきた
まあ、大方想定ついていたので反応しぎりぎり刺せました。
最後抜いたんだよなんて言ってたけど・・・


結局予定の距離よりちょっと短く終了。


あ、最後に20号越えて武蔵境通りの登りで1分走
◆橋 ⇒ 頂上の信号まで 484m 14mUp
52秒 445/618W 88r/min 
イマイチだなー



それにしても今日は暖かかったです、ハブジャケットに
ヒートギアの長そで黒でとっても暖かかったです。
EDGE800の外気温度表示は「10℃」


さてと、これから炎レーシングの忘年会で秩父へ行ってきます。