NSFメンテ → 連光寺尾根幹

朝起きたらNSFのメンテ


Fr周りばらしてついでにフォークオイル交換
ステムの動き確認したら結構ゴリゴリしてたので何だろうと
思いながら再組み付け


ここの締付TQ「3N」なんですが、TOPを締めると動きが渋くなる
TOPの軸力がかかりすぎちゃっているのかなと「2N」で締めてからTOPを
締め付けるとゴリゴリ感が解消


やっぱステムナットはダブルが安定しますね。


またまた、夕方から尾根幹へ


連光寺→尾根幹 36km 272mUp
1時間10分 77r/min NP216W


川崎街道で右折信号がついたので連光寺
320W割らないように登坂、意外といいTimeでした。


連光寺 2.1km 57mUp
4分12秒 91r/min 325W



明日は久しぶりにひるサイ行ってきます。