雑務 → 尾根幹から唐木田

朝はのんびり起きて、妻の事務所のセットアップとハイエースさんの引き渡し準備
1999年に1台目ハイエース所有してから、ずっとハイエースオーナーでしたが
17年目にしてついにハイエースオーナーじゃなくなります。


まあ、実家に車がないのも困るので来年の暖かくなるころまでには
何か買おうかなと思ってはいますが・・・
良いの出ないかな。


夜ご飯前に尾根幹から唐木田周回へ


唐木田周回往復 51km 415mUp
1時間34分 77r/min NP217W


昨日のミニバイクの影響か、股関節から腿の内側にかけての筋が筋肉痛・・・
尾根幹でペース上げ始めたあたりからちょっと緩んできた気がしたので
頑張って往復してきました。


明日はNSFのメンテして、同じルート走ってこようかな。