もて北 47'0

前泊でもてぎホテルへ入っていたので朝は余裕の7時起き
お風呂入って、朝ごはん頂き8時過ぎにコースへ
純ちゃん、ハヤテ、ミヤちゃんへご挨拶。


今日は4本走行し、1コーナーの一次旋回向上を狙ってRrSPRINGの
RateUPをTry。
11か月ぶりのレーシング走行なので1本目は慎重に。
コースインしてすぐに47秒後半は出たので意外といけるもんだなと思いながら
慣熟完了。


46秒程度は出してから仕様変更しようと思っていたので2本目は
ちょっとペースアップ47秒1を数周、引っかかったりしたので
まあしょうがないかと、RrINTL張って傾向確認し終了。


このとき気付くべきでしたがヘアピンとかの旋回はよくなったけど
1コーナーは変化無・・・


3本目はRrのRATEを190N→205Nまで大きく振って確認
結果は狙いの1コーナー変化なく、切り返しでのRrエッジがちょっと悪化
Timeも47秒3と・・・


イマイチだねーなんて純ちゃんと話してたら逆にRrのダンパーのみで
入る方向にて調整してみようかなと、元に戻して確認。
4本目は、楽に46秒台が手元で出て、計時も47秒0と良い感じで終了
Rr入れられてなかったんですね。


皆様お疲れ様でした。



終了後のパドック