朝練 岩坂→ミルク牧場→甲佐

0520 パークドームローソン集合


集合場所手前でバキバキの筋肉が向かってくるのを発見
あー、キンチャンだとご挨拶して一緒にローソンへ
サコマサンも合流しこの3名か・・・とため息をつきそうになりながら出発


瀬田線をローテしながら空港脇の岩坂へ


■岩坂 1.3km 90mUp
3分59秒 79r/min 381W


入りから全力で、Uターン区間はWetでコケもあるのでダンシングだと
結構滑るけど構わず踏み続ける。RACE_A EVO3はWetもそこそこ
ダイジョブだなと思いました。


3分すぎたあたりでキンチャンがアタック。
20mぐらい先行されてその差が詰められないままゴール。
ポヨポヨチーム2名はやられました・・・
最後は320Wぐらいまで落ちちゃったけど、前との差は一定だったので
前もたれていたんだなとホッとする(笑)
ここは後半たれずに6倍で踏めるように頑張ろう。


その後はサコマサンとミルク牧場から甲佐経由でサイクリング
毎朝これやっているのかと・・・みんな尊敬に値する変態だ。



吉牟田水源 涼しいです


■朝練  95km 1196mUp
3時間26分 72r/min NP196W


さてと、これから都内経由でもてぎへ移動です。