JSB観戦 ⇒ 連光寺

JSBスタート前に帰宅、新神戸から東京まで2時間半
やっぱり新幹線は速いですね。


JSBは予想通りの展開という感じ、イクミ君は初入賞おめでとうございます!


レース見終わってすぐ、連光寺へ出発。
16時スタートなので、2時間負荷一定でがんばってみようという感じ。


連光寺2周 ワイズロードでお買い物
61.8km 1時間54分 475mUp 147拍 75r/min 242W


東八道路までアップ、多摩川渡って、連光寺坂へ
ここは、300W目標で、信号超えて頂上までがんばろうと。
インナーでいってみた、シッティングメインだったら丁度いいかも


連光寺坂(病院前信号⇒頂上信号) 2.19km 70mUp
4分35秒 176拍 77r/min 301W


そのまま、緩めず左折して

連光寺頂上 ⇒ 鉄塔 1.19km 44mUp
2分23秒 184拍 77r/min 342W


つなぎは240W狙い。
2周目の連光寺坂はアウターでダンシング半分。


連光寺坂 2.19km 70mUp
4分33秒 179拍 75r/min 301W


2周目の坂登ったら、尾根幹入って、鎌倉街道
多摩川沿い走ってワイズロードでバーテープ、OGKの薄手を購入
黒欲しかったんだけど、無かったので白にしました。
再発売されて良かった。5分ほどで買い物を切り上げ帰宅



最後に中央線のガードくぐった後でスプリント3発
1016W(146r/min)、1067W(125r/min)、993W(167r/min)


自分は120r/min前後が一番踏み抜ける感じ出るのかな
今日はイマイチでしたが・・・


明日は世間様は祭日なんですね、私はお仕事してきます。
帰りに幸魂大橋1周して帰ろう。