通勤往復&連光寺2本

意外と遅くなってしまい、19時過ぎに退社
遅くなっちゃったから、連光寺迄いくのめんどくさいなぁとか
同じ負荷かければ、幸魂大橋でもいいかなとか思ったけど
強い子になろうと思い、連光寺へ移動、200W割らないように。
向かい風が結構強くて、とりあえず1本目突っ込んでいこうと
全て下ハン、ダンシングも下ハン伏せ気味で。


連光寺坂(病院前信号⇒頂上信号) 2.16km 67mUp(4分20秒目標)
・4分16秒 89r/min 334W
・4分32秒 80r/min 305W


レスト5分、1本目はなんとか目標行ったけど、ラスト300mは必死
上りきったときはもう出し切った感大でした。
レスト5分でとても、回復したとは思えないけどがんばってみようと
2本目、序盤の緩い勾配区間で40km/h出てない、これは厳しいなと
思い踏みなおすけど、気が緩むと280W割ってるし・・・


ラスト100mほどでメーター見ると、4分25秒・・・あーあと
思いながら気持ちが切れないようにがんばってゴール。
帰宅後ピザ食べて、ハイエースの商談していたらブログ更新するの
忘れていました(笑)


明日はのんびり、千葉までサイクリングしてきます。