通勤往復のみ BDレコーダーセットアップ

帰り雨に降られるのを覚悟して出発したんだけど
天気予報が徐々に、良い方向に変り雨に降られずに帰れました。


もともと、まっすぐ帰る予定だったし今日は遠回りせずに
まっすぐ帰宅して、自転車のチェーン掃除、ペダルグリスアップ
明日は、快適に乗れるかな。


その後、日曜日に妻に買ってもらったBD-HDDレコーダーをセットアップ。
今まで使っていたのはチューナーがシングルなので夫婦喧嘩の元です。
今回買ってもらったのは、チューナーが2個ついているので
もめなくて済みます(笑)


新しいのはサクサク動いていいな。
そして、明日の天気予報から雨マークが消えました。
連光寺2周して帰ってこよう。4分20秒目標です。