RXRS組み付け ⇒ 皇居


次期オーナー、Mさんにお渡しする為、朝一から組み付け開始
ROTORクランクと楕円リングを初めて組み付けたけど
無負荷状態ではバッチリ変速OK
ちょっと試走してもらったら、Fr変速がイマイチとの事
ローラーに載せてADJ、トルクをかけながらの変速は苦手みたいですね。
さりげなくDURAが良いですよとお伝えしておきました。


ボチボチ組み付け完了後、皇居へ試走に出発
会社のY君も呼んで、サイクリングペースで皇居まで
Mさんは途中離脱。


◆皇居 5.1km 30mUp
・先頭固定 10分47秒 74r/min 152W
・Y澤試走 12分54秒 69r/min 160W


車両交代して、KUOTAに乗らせてもらった。ポジションがあってないので
イマイチだったけどエントリーグレードとは思えないしっかり踏み応え。
後は、ついていたアルミハンドルががっちりしてて非常に好みだった。
ナルシマの存在を教えると行ってみたいと言うので、2周してもらい
その間に自分が3周する事に。


① 8分24秒 91r/min 275W
② 8分20秒 89r/min 283W
③ 8分03秒 88r/min 306W
Last 15s 573/800W


ちょっと車が多くて走りにくかったなぁ、徐々に上げていく感じで
イメージとしては1周目が一番きつかったけど2周目以降は体が慣れてきて
わりと良い感じで走れたと思う。
その後はナルシマへ行ってペダルの購入をすすめ、帰宅。
明日は午前用事があるので午後から練習かな。