おはサイ プランク240s×2 お見舞い


鳥のすみか


0440自宅発
0525彩湖


集合場所手前の幸魂大橋でTT車両に抜かれる
なんかやな予感。


今週末は渡良瀬TTのようで2名ほどTT車両
こりゃきついねなんていってたら、TTの方は
先行してくれたので30秒づつ離れて出発。


集団はたくさんいて、15人ぐらいかな


2周目までは速めのローテで逃げを捉える感じ
2周目のSP手前でTT車のサノサンを捕まえられそうだなーと眺めてると
ナラサン先行、追いついてた。


私も土手側で単独ダッシュして合流成功
このままSPもらうぜー なんて思っていたら、後ろから来た
トミモトクンに捲くられる・・・


・ダッシュ 32s 103r/min 671/979W(52km/h)
・スプリント 11s 105r/min 709/856W(53km/h) 


3周目は平和に過ごして、押し忘れてたLAPをPUSH
4周目、今度こそSPもらおうと頑張ったけど
こちらもトミモトクンにやられる。


・スプリント 13s 108r/min 706/863W(57km/h)


5周目、残り1台のナルシマTT車が15秒先行
このぐらいだったら追いつけるんじゃないかと、土手の登りで
アタックしてそのまま追走を試みる・・・


志半ばで力尽きました。


・アタック→追走 52s 93r/min 447/884W(47km/h) 


差は半分ぐらい縮まったかな?
上のDataからいくと自分の場合、10秒差程度だったら
単独で追いつけそう、それ以上は難しそう。


集団復帰して最後のSP、前走者がバードアタックくらい減速したので
SPは止める
今日は6周で4回全力ダッシュ出来たし良い練習&Dataがとれました。
明日、WKOで見てみます。皆さんありがとうございました。


■おはサイ 4.7km 15mUp
4、6:31 93r/min NP263W
5、6:45 86r/min NP294W
6、6:34 87r/min NP236W


明日は朝移動で熊本へ、午後はお休み頂いたので
山口RRコースでも走ってこようかな。