JBCF広島 E2 5位

f:id:j0126791:20210703230428j:plain

高校生に完敗

 

0715 エリアワン発

0730 本部着

 

ファミマで氷買って0830Start

 

■広島E2 12.3km 210mUp

1,19:29 80r/min NP301W(開始後15:06 NP318W)

2,19:26 77r/min 262W

3,19:27 80r/min 267W 

4,19:28 81r/min 258W 

5,20:05 77r/min 249W

6,19:41 78r/min 302W

 

今回は先導車付きでStart

先頭に位置取り危険回避

緑になってからは松山ジャージの子が圧倒的に強い

6km過ぎの下りセクションがちょっと濡れてて6名ほどで抜け出す形に

特に逃げるつもりはなかったんですが・・・

 

1周目終わって「NP301W」か

なんて思っていたけど、リアルスタート後で言うともっと高くて「15分NP318W」

2周目で耐えきれず逃げ集団から離脱

 

そんな簡単に勝てませんね(笑)

現実知って苦しむ為出たので良いんですが、やっぱり実力不足。

 

周回してる間に前から2名降ってきて

皆口を揃え「松山やばい」と(笑)

 

あとは淡々とこなし最終周

3段坂後で2名アタック

先行1名で1名+私という構図

すぐ集団追いついて前の1名を捕えようとしたけど

集団が全く追いついてこない・・・他力本願駄目ですね

ヘアピン立ち上がってからスプリントし集団は獲れましたが

1名逃がしてしまいました。

 

〇Last 420m 

44s 582/807W

 

皆様ありがとうございました。

 

f:id:j0126791:20210703233433j:plain

U15 ヒロノクン3位おめでとう!

 

JBCF初参加のイシマツサンは華々しく散ってDNF

そんなに甘くありませんね(笑)

帰路は楽しく2名で帰ってきました。

 

f:id:j0126791:20210704084721p:plain