三増周回 ⇒ 1周目アタック多数 ⇒ ダウン

今日はナルシマAラン 三増周回へGO!
2班に別れ3周とゴールポイントを決めて出発。



【三増周回】 1周14.2km 獲得標高357m

① 29分47秒 167/193拍 273W 75r/min
② 30分35秒 175/190拍 244W 75r/min
③ 31分57秒 172/193拍 239W 73r/min



先行集団と5分おいて出発。しょっぱなからE本さんのがんがんアタック
あり、なにせ一定ペースで走らせてくれない・・・後発組は4名
1名のみのアタックだったら放っておいて集団で追えば追いつくんだけど
もう1人、T田さんも30秒に一回程度のインターバル有り。


離れてしまわないよう耐えに耐えて1周終了・・・ほとんど売り切れ。
続く2周目の平地区間でもがんがんアタックされダンシングで
数回追いつくもついに先行されてしまった・・・


そこからは単独走行、淡々と・・・ペースも右肩下がり。
2周目の途中で先頭集団を追い抜くも協力できるメンバーは無
3周目の途中で1名途中合流有り、後ろからも2名合流し
4名でゴールスプリントを迎える。


みんな疲れているのは解っていたけどスプリント力は不明。
ゴール手前1km程度から徐々に上げ後続を引き離す作戦に
後ろは振り返らずに最後の100m、1名並ばれる。
タレタ振りしてそのまま並走、ライン手前で踏みなおし
3位ゲット!


1,2位は2分程度先行されていたそうな・・・2,3周目単独走行
していた事を考えると離されたことが敗因。
来週は修善寺で30kmのレース、今日の悔しさをバネに頑張ろう!


帰宅後はお昼ご飯を美味しく頂き録画しておいた映画「沈まぬ太陽」を
みてお昼寝、ちょっと前に起きました(笑)


【本日の走行】

128km 獲得標高1959m


でも明日から栃木出張・・・帰宅は水曜日です。とりあえずランかな。