オフ ⇒ ラン13km

相変わらずフレームがこないなぁ・・・
と思いつつのんびりと休日を過ごす。


昼前に自転車を洗車、嫁さんは車を洗車。コーティングをしたから
雨の日に走ってもほとんど汚れない、コーティング恐るべし!


今週はほとんど自転車に乗れていないし水、金のプチロング走も
出来ていない。土曜日はオフの日だけど体を動かしたくなり
近所の小金井公園まで自転車の伴走を受けてランニング


【近所ラン】

13km 59分

前半10km 4分40秒/km 平均心拍 162/168拍
後半 3km 4分10秒/km 平均心拍 182/187拍

結構良いペースかなと、上のペースは大体です。
夜ご飯はお好み焼き、家で食べるのが美味しいね。



スマートフォン充電用にAC⇒USB変換を買ってみました。
appleで同じようなのが出ているんだけど2800円と高い!
今回購入したのは同じような大きさでなんとプラグも折りたためて
1000円!!!早速来週使ってみます。