通勤往復&1分走×3本

今朝は靴の中敷きを赤いのに変更して出発、やっぱり薄いほうが
踏み込んだ時に足裏のバネが使いやすくて調子いいかな、そしてアソスの
グローブですが指の横がダブついている&ハンドルを握る際
割と滑りやすいのでちょっといまいち〜

今日の気温 8℃では寒くならず手も蒸れないので本来の目的は
果たしていると思いますが・・・暫く慣れてみよう。


そして昨日書いたEDGE500の車速表示異常ですが今日は
色々と設定を変えて確認してみました。
結局、0加速からダンシングで加速すると車速が「0」になる事が多い!
シッティングだと同等の加速度でもならない・・・
何だろう???


とりあえずオートストップをオフにして不具合無く使っていますが
やっぱり気に食わないので明日はやっぱりFrにつけて確認してみよう。

そしてちょっと練習したいと思い通勤帰りは230W以上キープで
帰宅、近所で1分走 3本実施。

結果 1分走3本 389W 472W 465W
走行距離 35km

明日は静岡出張なので帰ってきたら30kmぐらい練習しようかな。