静岡のち美容院のちローラー

本日のメインマシン 某社の電動アシストサイクル。
発信加速のトルク感は圧倒的!ただ車速が上がるとアシストして
くれないみたいで巡航は楽じゃない。

今日も真面目に仕事を終え美容院に行った後20時過ぎから
練習開始。30km走ると決めていたので効率を求めてローラーに


メディオ 10分×3本 250Wを目標に。


1本目 165/178拍 255W 83r/min
2本目 177/187拍 255W 88r/min
3本目 179/188拍 252W 86r/min


お〜初めて250W越えで3本出来た!左足のカント調整をしてから
調子良い。
そういえばローラーやる時Frタイヤの下に入れるやつ、ミノウラの
安いのを使っているんですがだんだん後ろに下がってくる。
そして今日後ろに行き過ぎてハンドルが軽くなったと思った瞬間!!!
後ろに向けて発射されました・・・
傾斜調整もしたいし厚みがあるやつでも買おうかな。


今週末から忘年会&パーティーオンパレード。食べる機会が増えるので
たくさん乗っておかないと。週末はどこいこっかな〜