尾根幹周回トレーニング


今朝は予定通り7時に起床。寒いなぁ〜と思いながら
のそのそと準備し出発。

120km走ってカロリー消費が今日の目的なので淡々と負荷をかける為
どこに行こうか考える。

大垂水や相模湖は行くまでに結構距離を使ってしまう&信号が多い為
淡々と走れず良いトレーニングにならない気がして止め。
正丸峠も距離的には丁度良いけど、たいした登りじゃない。

結果尾根幹周辺の丘陵地帯を走り獲得標高の多いルートを選ぶ事に。
こうやって考えるとまことさんちの別荘はいいよね〜走るところ
色々あるし。


結果

120.0km! 4時間18分 201W 獲得標高 1432m


狙ったわけじゃないけど後で見たら距離が丁度でビックリ!
今日は何時間でも走れそうな負荷で淡々と走ってみた、この程度の負荷でも
3時間以降は足が疲労していたようで最後に走った連光寺坂のTTは
普段より出力もタイムも遅かった・・・ダメだね〜


連光寺結果

2.2km 5分00秒 303W 180/187拍


最後にスプリント一発

1029W 120r/min


普段はケイデンス80位からじわっとかけて100r/minあたりで
出し切れるように走るんだけど今日は90回転から入り120回転越えで
スプリントをかけてみた。こっちの方が楽に出力を出せるし
加速力もある気がする、色々試してみよっと!


帰ってきたらお風呂を用意してくれていたので入り
お昼ご飯をマックへ買出し、土曜の朝は定番です。
お昼寝して今に至ります。

これから自分のチームとジャイアンたちとの合同忘年会
楽しんできま〜す。