Aラン 鎌倉でUターン

昨日は今年お世話になった方々と忘年会、四谷にそのまま宿泊し
朝7時にホテルを出発、8時に家を出てナルシマさんのAランに参加。

今日のルートは三崎のマグロ丼を食べに行こうツーリングだそう
最後までいると日が暮れて灯火装置が無い井上号は走行不能
なってしまう為途中で引き返すことにしました。


結果

行き 63km 1時間58分 223W
帰り 63km 2時間10分 208W

TOTAL 159km 5時間24分 207W


オフシーズンだからか強度も低め、割と楽についていけました。
そろそろ引きずり回されて「ひーひー」言わされそうな練習にも
参加したいもんですね(変態か?)

ペダルが届いてないかなと期待して帰宅しましたがまだ届かず・・・
ウィーグルさんクリスマスセールで忙しいんでしょうか???
明日は天気が悪そうなのでローラーでお腹減るぐらい回して
終わりにしよっと。


そういえば今朝ラブレターを貰いました。貰ったことなんて
片手で数えられるぐらいしかないのでちょっと嬉しいです。