オフ ⇒ サイクリング羽田往復 予定変更

今日はオフ予定でゆっくり過ごすつもりだったけど天気予報を見たら
明日は午後から雨予報・・・
週末全く乗れないのはつまらないので朝ごはんを食べた後に
サイクリング気分で軽く走りにいくことに。


羽田空港往復 73km 2時間29分】


のんびり多摩川サイクリングロードを走っていこうと思ったんだけど
混んでる、狭い、デコボコしているととても快適に走れない。
でも景色はサイクリングロードのほうが良いので沿線の道路と行ったり来たり
しながら羽田空港近所のコンビニに到着、ティッシュやトイレットペーパー
お水も在庫しているようになりましたね。お菓子を買って空港近くの公園で
のんびりとしてみる


写真でもとろうかなと思ったその時、突風が吹いてガードレールに立てかけて
おいた自転車がスローモーションのように浮いてきてその後反対側に・・・
持っていたお菓子を投げ出して駆けつけるも間に合わず。
ちょっとエンドが曲がってしまいました、あ〜あ、昨日からやらかしてるな。
ショックで写真撮るもの忘れて帰宅、家に帰って自分で適当に修正
見た感じ&ちょっと乗った感じはダイジョブそう。
明日走ってみてダメっぽかったらナルシマさん行って治して貰おう。


そしてグーグルストリートビューに嫁さんが写ったというので
確認してみると・・・

確かに写ってる!!!モザイクかかってて顔は解らないけど(笑)


あと昨日到着したアソスのジャケットを今日着て行ったんだけど
暑くないのに寒くない。10〜18℃で快適に過ごせるのって凄いね。
明日は午後から天気が悪そうなのでロングはやめ。
ナルシマAランにしようか、大井にしようか、雨の降り始めの時間で決めよう。