大井埠頭 

結局今日雨は降らなかったけど朝の予報だと山は天気が
悪そうだったので大井埠頭へ。


もともとロングを走りたかったので往復も自走
現地に到着し、適当な集団いないかなと交差点で待つこと10秒
まことさん機関車+客車登場。なんてタイミングだ。


大井埠頭周回 9.3km】

①14分56秒 158/177拍 206W 86r/min ツキイチ
②15分26秒 169/176拍 247W 84r/min 単独ぼちぼち
③14分50秒 161/177拍 229W 86r/min 半分単独
④14分37秒 182/186拍 271W 93r/min 単独がんばり


1周目、6台列車の6台目、まことさんひとり機関車のようでローテは無し
200W程度で淡々と走っているためちょっと負荷低め。
2周目、負荷をかける為Uターン部で集団の前に出て単独走
想定よりもペースが遅くなっていたようで1周もしないうちに追いつかれる・・・
抜きざまのまことさんの顔ったら、悪そうだったなぁ〜
3周目、途中まで6台列車、途中から同じ苗字列車2台、最初はローテしてた
けど先頭キープで引かせてもらえることになったのでがんばって2周走れる
強度狙い。
4周目、後半は結構しんどい、後ろに付いていてくれた事で常にプレッシャーが
あり追い込むことが出来た、有難うございました。 


走行中気になっていたものを撮影しに移動

最初見たときはなんだか解らなかった、8階?立て。



トレーラーの立体駐車場でした。



日曜日の大井埠頭はこんな感じでがらがら