N澤家

大井往復で100km走れば良いやと思っていたけど走り足らない感じがした
&平地の単独はストイックすぎるので大井を後にして最近CAAD10を
購入したN澤家まで多摩丘陵を抜けて淡々と。


相変わらずこの家は賑やかで良いね、そして新車はカッコイイ!
ちょっとポジションADJしたりした後に帰宅。
バイクのりは1台目購入後半年以内に2台目を購入している率が
とっても高いのできっとそうなることでしょう(笑)


飴を2個もらって帰路に着く。


帰りみちでスプリント × 3発


【926W 928W 1000W】
TIMEにしてからスプリントで踏み抜ける感じが少ないと思う。
ドグマは斧を振り下ろす感じでドンって踏み抜ける。ただし気合をいれて
足が元気な時のみ。
RXRSは踏み抜ききれない、粘る、3本目は140r/minまで
回したら多少は踏み抜ける感じが出てきたけど・・・
でも150km走った後だと思えば良い値なのかなぁ、今度元気な時に
もう一度試してみよう。
スプリントで楽しいのはドグマだなぁ。



帰宅後は買い物へ、サイクルスポーツは発売が22(火)に延期だそうで
がっかり・・・
スーパーでも水は売ってるようになりましたね、ティッシュとトイレットペーパー
お米はまだまだ有ったり無かったり、ま〜焦らずに。そのうち陳列されるでしょ。