Frタイヤ交換 5348km

まだまだ山はあったけどひび割れてきたので交換実施、5348km。


Frタイヤ 5348km ヒビが進行し交換、磨耗は0.4mm程度か?
使用期間は約4ヶ月。



*参考 1/30交換時
Rrタイヤ交換 3295km 山は無かったけどひびは無し。
使用期間約2ヶ月。磨耗は0.8mm



だいたい3ヶ月使うとひびが入ってくるなぁ〜やな感じ。
今日発売の雑誌にSOYOタイヤのチューブレス版が
出てたけどアトムに比べるとWt表記は重い事になっている。
他にもフュージョン2、RBCCを試した事が有るけど
アトムは軽く感じる。やっぱりWt順か・・・


突き上げ感や乗り心地、グリップ感はRBCCが最高なんだけどね〜
もっとチューブレスタイヤがたくさん出てくればいいのにな。
軽量クリンチャーも試してみたい気がするけどイマイチ踏み切れない。