ライト購入&ポジション変更 スペーサー35mm ⇒ 22mm

今日も通勤往復のみ
帰りに朝霞駅近所のカネコイングスさんへライトを買いにサイクリング


前使っていたKNOGのブーマーってやつは明るいんだけど
電池が減ってくると接触不良になることが多く、サイズも大きいので
もう少し小さめのライトを買ってみました。
明るさはちょっと暗いかなぁ〜


見た目は上の通りスマートに装着完了。


昨日ステムを90mmにして今日はADJしながら走行。
ちょっとハンドル位置を下げたくなり
結局スペーサー厚35mm⇒22mmで良い感じ。


これ以上上げる事はないかなと思い込み
大して走ってもいないのにフォークを切断したくなってきました・・・
思い立ったら止まらないので付属のソーガイドをセットし
カット開始、そしたらなんと!!!

ソーガイドが動いて下がってしまいました・・・それに気づかず
ギコギコ、あれって気づいた時には20mm程低い位置に1mmの溝が!!!


あ〜あ〜、やっちゃった・・・まあ上のほうだし大して応力かからない
場所だからダイジョブだろって事でそのまま組みつけてみました。
そのうちもうちょっとハンドル下げるからいいやって事で・・・


あ〜でも久しぶりにやっちゃった感大だなぁ・・・高い授業代だ。


そして部屋に上がるとWIGGLEから春秋用のジャケットが届いていました。

良い感じ。


明日はのんびりオフ、明後日はオノさんとヤビツ経由山中湖往復ロングに
いって来ようと思います。久しぶりに淡々と走ろう。