ハンドル組付 ⇒ 整形外科 ⇒ なるしまさん ⇒ モトバムさん

なんと、昨日の夜ハンドルが到着した!
8/5夜注文なので4日という期間でイギリス?からやってきたと思われる。
今回はEXTチャージでヤマトを選択したんだけど、海外はコストと成果の
関係が解りやすいですね(笑)



朝起きたら、さっさと折れたハンドルを取外し、新品ハンドル組付け
転倒補修とはいえ、新品部品を組み付けるのはいい気分です。


整形外科でこの間の事故の診断書を貰い、近所の警察へ
遅くてスイマセンと一言添えて提出。
その後は、なるしまさんでFrホイールのフレ取りとRrエンドの
曲り確認のち、モトバムさんへお支払の為都内へ。
やっぱり都内の移動は自転車がストレスないですね
レーニングもかねて、200Wは切らないように。
今回組んだハンドルは、依然と同じ


「PRO VIBE カーボン OS アナトミックJ」リーチ 79mm DROP 132mm


ただ、折れたものはC-C400MMだったんですが、現在は設定がなく420mm
にしてみました。幅広いと下ハンは持ちやすいけどブラケットは
ちょっと遠い感じですね。まあ、許容範囲内なので諦めるか、仕方無。


■なるしま⇒モトバム往復 49km 1時間42分 74r/min 202W


Frホイールの振れは結構なダメージらしく、がんばって直してくれました
Rrエンドはたいして問題なし。
その後はモトバムさんへ
黒光りした方がいて、有難く紹介して頂いたので黒光りした3人で
楽しく会話してきました、明日はゆっくりしよっと。