通勤往復のみ 1分16秒 377W & 90mmステムへ交換 

今日は寒い、久しぶりに一番暖かいジャケット登場。
昨日はがんばったので疲れを貯めないように
朝はくるくると回して通勤。


会社は更なる省エネの為全員定時間内勤務、18時前には退社


【1分16秒 39.6km/h 377W 103r/min】
定番の帰りTT、今日は交通量が多く足を止めざるを得ない状況。
安定して踏める場所かなと思って決めたんだけどやっぱ1分ぐらい
踏める場所は近所だと浄水場位しかないなぁ〜
まあ、毎日もがくことが重要って事で。でも、不完全燃焼。。。


帰宅したらヤフオクで4000円で落札した90mmステムが届いていたので
早速組み付け、ハンドルが近くなったので明日の行きで高さも
ADJしてみよう。帰りは久しぶりに多摩湖でも行ってくるかなぁ〜